ぱっくり事件

半年かそれ以上の更新が続いています。


GWから大阪の実家に帰っています。


むぅの実家にも4,5日お世話になり、
その後自分の実家に移り、それから上げ膳据え膳の生活を送っています。
むぅはもう神奈川に帰ったので今は別居生活です。笑

奥さんとしての仕事は朝おこしてあげることぐらい。
やっぱりちょっと悪いなぁと思うけど5月末まで実家にいる予定で・・・。
でも理解ある旦那さんでほんとに感謝です。

実家に帰ってきて数日経ったら
父が酔っぱらって階段でころび
あたまをぱっくり割って帰ってきました。
お酒には強い父だったのに年取ったなぁ。。。

相当な流血で痛そうなのに、
酔っぱらってへらへらして帰ってきました。
よく電車で帰ってきたなぁと。
相当お母さんに怒られてました。

GWいろいろ楽しいことがあったけど
ぱっくり事件をチョイスしてのせてみました♪