吹奏楽

吹奏楽の曲でだいすきな曲があるんです★それは「たなばた」という曲!酒井格さん作曲で吹奏楽をやっていた人なら知ってるんじゃないかなって思います!でも、大好きなのにちゃんとたくさんの人数で吹いたことがないんです(T_T)これを気の知れた仲間で演奏するのが夢なんです!!
本当にいい曲でこころにじんと染みます!
明日あたり晴れたら久しぶりにHrをふこっかなぁなんて考え中!
でもまだ定期とりにいってないからとりにいって学校に行こうかとも考え中(*^_^*)


就職活動してないんです私・・。
いちようやりたいことに向かってちょっとづつちょっとづつほふく前進くらいのスピードで進んでます。。
ひとつ決断して自分の信じた道を行くのってすごくこわいことだけど、人生はそれの繰り返しなんだろうなぁ。
このさき、どんなふうになっちゃうんだろう。絶望と希望は紙一重でそのたびに心がぐらぐらして何も考えられなくなる。
はぁ・・・。
でも最近は考えているだけじゃ何も始まらないということに気づいて(あたりまえのことなに、気づくまでだいぶ時間がかかった。)ちょっとづつ歩き出すことができたことに自分を誉めてあげることにします!
そうしないと前にすすみゃーしない(>_<)