おばちゃん

さっきも書きましたが、今日はワンコロをつれて散歩にいきました!人見知りでも犬連れてるとけっこう話かけられるんですが、最初は木で作った釣竿でつりをしてる少年がこんにちわって言ってきてくれて、ぺちゃくちゃしゃべってました!するとまた子犬をつれたおばちゃまがきてぺちゃくちゃとしゃべりました。一段落して帰るとき、さあ帰ろうとさっきの少年にばいばいって言ったら「ばいばい★おばちゃん」って言われました・・・。
ショックを隠せず動揺してるとそのおばちゃま「あんたいくつ??」って言うので、「いくつに見えます?」って聞いたら(聞いた私が悪いんだい・・。)「25」だって・・。泣きそうになりました。。あげくのはてには「21です」って言ったら、「結婚してないのーー?!」って驚いてはりました。。そんなかばな・・。子供でもいそうに見えたのかしら・・。