おさななじみ

私は小学校6年生で大阪に引っ越したので、引っ越してから大学4年になる今まで年に一回くらいしか会わないようになっていたんです。でも、ゴールデンウィークに会った時、私がリヴリーをしていたら、おさななじみの子も興味をもってやりたいやりたいっと言ってくれて、その子もリヴリーデビューしました。リヴリーにはチャット機能が付いてるので、それからしょっちゅうチャットをするようになりました。
離れてる時間なんて感じないくらいたくさんの話しができて、悩みも相談できるんです。
長い間離れていても小さい頃に築いた絆はそんな簡単になくならないもんなんだなっと感動しました。心を許してる自分が分かるのがちょっと心地よい感じでした。
ネットはこわい部分もたくさんあるけど、私はとってもすばらしいものだと感じることができました。