カルフォルニアボンバー

oneleaf2004-06-30


今日は学校に行く約束をしてたんだけど昨日の晩からふさぎこんで家でぼぉっとしてた。するとMちゃんが電話をかけてきてくれて「どうした〜ん?」と言ってきてくれた!すると電話の向こうにもうひとりのMちゃんがいて「ミナミまで出ておいでよ〜」って誘ってくれたのでなんば駅で待ち合わせして4人でハワイアンカフェに入った☆
そこで頼んだのがこのカルフォルニアボンバー♪アボガドとマグロのおいしい組合せで一味変わったソースが新鮮だった!
ひさびさに笑い過ぎて顔が痛くなった!だいぶ発散できてまた冷静に悩みに向かえそう☆笑う事は病気もふっとばすと言われるけれど今日はそれが分かる気がした☆