写真

明日写真が現像されて我が家に帰ってくる。
これは私にとって一歩進んだことになる!
そこからまたすぐに一歩が踏み出せるように
強く心にいいきかせとこう!!

自分の将来、ほんとに不安になり押しつぶれそうになるけれど、
そんなのみーーんな同じ事。。
きっとどんなにおばあちゃんになっても、
将来に対する不安は消えないだろう。。
生きてる限り、楽しい、苦しい、爽快、不安がいりまじる。
そう考えてみるとこの先がんばれそうかも!!
今こういう風に考えてるのはちょっと自分が安定してるからだろう。。
またいつ、どすんと落ちるかわからないけど。
今こう考えられたことが日記にしるせてよかった(*^_^*)