ココアちゃん→ココちゃん→コォちゃん

oneleaf2004-07-17

この子は私の妹、
何番目の妹だろう。。
歴代のわんこやハムちゃんたちをいれるとだいぶ年下。
正真正銘の末っ子妹だ!
ってことは私は末っ子じゃないねぇ!
でも性格は末っ子そのものらしく、
よく末っ子の法則を作られぐちぐちと言われます。
また当たってるのがちょっちこわい(T_T)
でも末っ子はかわいいぢゃん☆
あれ私ちょっとプラス思考や!

こおちゃんはほんとにほんとに我が家の癒し犬!
いちばん癒されてるのはお父さん☆
毎日くるったように帰りを出迎えてくれるので、
もういいかげんにやめなさいとか言いながらとってもうれしそうです!
お父さんはこおちゃんが我が家に来てからというもの、
とっても穏和になりました☆前よりね!!
こおちゃんはこれからも登場すると思うので、
みなさんかわいがってやってください!!!!