イタメシ

今日は彼氏にJUSCOにつれてってもらい、
洗顔がきらしかけだったので買いました。
そんでもってイタメシ屋さんに行きました。
京都府八幡市にあるキャナリィローというお店!
ここのすごいのはなんたってデザート。
値段が安いのにケーキはワゴンで運ばれてきたものの中から
3つもえらべんのよ〜〜〜!!
その上フリードリンクのジュースは全部フレッシュジュースで、
ガラスの入れ物に入ってておいCのどぇす☆
おなかまんぷくになってちょい苦しめで帰りました!



明日は朝日記を携帯から出発コールとして書くけど、
あさってからちょいお休みだーーい☆
向こうでネットカフェ行けたら書き込もうかな!
そんぐらいブログっ子♪
12月までがんばって、そこまでがんばれたらもっともっと続けよう☆
楽しいからつづきます!!みんなとのコミュニケーションになるのも最高!