MELIA BALI SPA & VILLA RESORT

これはホテルのエントランスです!
スペイン系のホテルだったみたいなんですが、
バリの雰囲気が漂うとってもイイホテルでした!
バリの人はみんな人当たりがやさしく、
特にホテルの人はみんなにこにこして話しかけてくれました(*^_^*)
みんな日本語や英語が話せて、ビックリしました☆
いつも「コンニチワーオゲンキデスカ??」と言ってくれました☆
ホテルはほんとに豪華で、プライベートビーチがあって、
そこでゆったりとした時間も過ごしました!!
でもビーチや町では物売りの人がいっぱいいて、
「みちゅあみ〜〜」とか「サラサーー」といって話しかけてきます。
最初のうちはどうやってあしらったらいいかわからず、
わらいかけていらないと言っていたらしつこくつきまとわれてきたけど、
ようはキャッチと同じで目を合わせず無視したらすぐにどこかに行くので
帰る頃にはなれました☆
まだまだ書くことはいっぱいあるけれど、
いくら時間があっても語りたらないので、
またちょこちょこ思い出したら、書いていきまっす(>_<)