ジジ

oneleaf2004-07-26

今日は高校からのお友達Nちゃんの22回目のお誕生日だった☆
私はお誕生日の日に、ここ最近思ってたことなどを言って、
少し傷つけてしまったかもしれない。。
これは昨日の夜0時過ぎのことだった。
でもわだかまりが残ってる中で、このまま素直にお祝いが言えない気分だった。
私は自分がちっちゃいなぁとも思った。
Nちゃんはそれでも私の気持ちも分かってくれたみたいで、
「誕生日に言いたいこと言い合える友だちがいて幸せ」と言ってくれた!
少しだけ救われた。

今日も会う約束をしていた。
朝起きれなかった私は、枚方市駅に行こうと思っていたら、
もうNちゃんは枚方市駅まで出てきていた。
私の家方面へのバスに乗ろうとしていたみたいだったけど、
私が枚方まで急いで出た。
二人で久しぶりにカラオケに行って歌った。
槇原さんの三人を歌ったら少し切なかった。

私はお誕生日にジジをあげた!
私はぬいぐるみをプレゼントするのが好きだ!!
ぬいぐるみって女の子はきっと誰でも好きだし、
あんまり自分では買わないものだから☆
それに、Nちゃんはネコ好きだからきっとジジは喜ぶだろうとおもった(^_-)
期待通り喜んでくれたのでうれしかった!
昨日ひどい事を言ったので今日はそんな気分にさせないようにと思った。
でもやっぱりいつもと違う雰囲気がした。
やっぱりあんなこと言わない方がよかったのかなぁ・・。
でも言わなかったらもっと不自然で解り合ってないまま今日の一日を過ごしたかもしれないから後悔しないことにする。