夜通し

oneleaf2004-07-29

しゃべりたおしました。
まだ若いな!私たち☆
寝付いたのは朝7時!!
気づいた頃には7時になってました。
いつにもましてゆっくりいろんなことが語れて、
よかったぁ!!!

4時くらいにchachachaと合流して、
なんばにごはんを食べにいきました。
パークスのクアアイナっていうところにつれてってもらいました☆
chaのおすすめのアボカドバーガーを食べました。
うまちょびれ〜〜でした!
でも一個アボカドがぶりんってこぼれおちておしいことをしました(T_T)
でもmimiが自分のアボカドをくれました☆
やっさすぃ〜〜!!
おなかいっぱいで苦しいながら、mimiと私は村へと帰りました!
mykieとchaは買い物にでかけました!!
mykieは私よりさらにタフでした(*^_^*)