またまた朝でした。

カラオケオールして帰ってきたらお母さんが無言で怒ってました(^_^;)
あはは☆

昨日は吹奏楽大阪北地区大会を見にいってきました。
「今年が最後だろうな〜〜」って
毎年言いながら、結局見に行ってます(笑)
OBは自分のパートの現役に差し入れする役目があります!!

そんなことはどうでもいくて、
強豪が多い中、母校は立派に演奏してました!
もう知ってる子がひとりふたりになっても私まで緊張します☆

結果発表、、もしかしたら一番見応えがあるのはこの時かもしれない。
一校一校の緊張と興奮がひしひしひしひししています。
そしてうちの高校の名前が呼ばれ、
「金賞ゴールド!!」
おもわず発狂してしまいました!!
自分の時の記憶が蘇って鳥肌がたちました☆
けれどうちの学校は私たちの時といっしょで府大会には抜けられませんでした。
現役の子たちはうれしいというよりは悔しくて泣いていたようです。
私の時はめちゃめちゃ嬉し泣きだったけど!!
それだけクラブの目指す物が高くなってきたってことだなと思いました。

うちの学校2度目の金賞☆
今日金賞を祝ってかキレイナ虹が出てました!
すごいすご〜〜いっていってたら、
私の学年の子が私たちが金賞とった日も虹がでたと言いました。
『そうだったっけ。』
一瞬そう思ったけど
そういえばとっても大きくてきれいな虹がでてた!!!と思い出しました。
金賞の虹。すんばらしい☆