陶芸!

めちゃんこ楽しかった!
二人でかなり興奮しながら行った★
電動ろくろは初めての体験(*^_^*)
土ってきもちいいなぁ!って感じでした。
先生がある程度最初やってくれるのですが、
土とは思えない形の変化で不思議なキモチでした。
ちょっとした指の動きが命とりで、邪心を捨てる作業でした!
あっちゅう間に2時間は過ぎ、作品は3つできました。
気に入った一つだけを焼いてもらえるので、
たくさん迷ったあげく一つにしぼりました。
上薬の色を選び、満足して工房を出ました。
ふたりとも満足であるっていると・・
mimiが
「あっブログ用に写メ撮るの忘れた(>□<)」
はっと息をのみました。
興奮しすぎて、楽しすぎてすっかりこっかり忘れてた。
あれほど載せるの楽しみにしてたのに・・。
やっぱり行き当たりばったりの今日はそんなに都合良く
終わるわけがなかった・・。
むむむ〜〜〜!