朝は

oneleaf2004-10-31

9時に家を出て京都に行きました。
日曜日なので道がすいていて駅ビルまで30分ちょいでした。
お母さんとの久しぶりのお買い物で、
お母さんはたまに休憩をいれながらたくさん見てまわりました。
なやみに悩んでちりめんのお洋服を買っていた。
今日は自分が金欠のあまりに結婚式のために買ってもらうための
ちょっとしたドレスを見てみた。
そしたらちょっと(だいぶ!?)個性的な服をANNA SUIでみっけて
はじめはん!?これはすごいと思ってたぐらいなんだけど、
お母さんを連れてきて試着しようと思い10分後くらいにお母さんを連れて戻るとそいつは売れていた。。


そっからですよ。。後悔してどうしてもそれがよくなっちゃって・・。
とりよせするにも着てみないとわかんないしさ。。
どうしようにもおさまらない衝動にかられて、
急遽梅田へ〜〜トミーにとばっちりです☆まきぞえです☆
そして梅田へ行くとみっけました!!!!
うれしぃ☆着てみて、姉にトミーにお店のお姉さんに賛否両論だったのですが、
自分が気に入ったので買いました♪
とってもうれしいキモチです!!!しあわせです!!単純だなっあたし!!