実行委員について

GMYの3人の暖めた企画をできるだけサポートしたいと思ってきた。
装飾部長になって、サポートしたいというよりは自分もがんばって
成功させる一員になれていると感じた。
日にちが近まるにつれて一丸となっていくのを感じた。
装飾は人数が多かったので、だんだん一つになっていく感じが味わえた。
みんな私の言うことに快く応えてくれて、
「中間管理職はもういやだ〜〜」
って思ったこともあったけど、終わったらやってよかったと思えるという
妙な自信が当たり、よかったよかった☆

とりあえず、終わってないんだよね!
報告書を制作しなくっちゃ☆
来年の人達に参考になるように作りたい!
これからのテヅカの為になるように!!!