いけたのかな

oneleaf2005-01-28

なんとかギリチョンで提出しました♪
mimiと袴レンタルのおばちゃんがめちゃ喜んでくれたのが感動でした!


あっという間に過ぎ去った4年間。
もう大学に行くのも数えるほどだなぁ。
今日は大学を目に焼き付けようと思って
いろんなところを凝視してきました(笑)
ひとりで食堂でぼぉっとしてみたり、
あいかわらず仲良しな購買のおばちゃんとウダウダ思いで話をしてみたり♪


そうおいえば今日はmykieがだ〜〜れだって言ってうしろから目隠しならぬ○隠ししてきた☆どうしようか一瞬とまどったけど、もうこんな風に突然うしろからmykieが来ることなくなるかも!!と思ったのでスキにさせてあげました(笑)今度はあたしがおさわりしてやろう♪