ジブリを見る会

6人でする予定が
mimi突然の朗報により欠席
sugar原因不明(たぶん体調不良)により欠席


ってことで、4人で見ました。
はじめは天空の城ラピュタ
同時アフレコの大会みたいになっていて
うまく言えるとポイント加算していく方式でした。
(めっちゃあいまいでだれも計算してないけど。笑)
ラピュはめちゃマニアなのでおそろしいくらいハモッってました。
ムスカのセリフはお得意のようでした。
ってことで文句なしでラピュタ部門はラピュが優勝!!


2本目は千と千尋の神隠しをみました。
これはワンリの得意分野。
絶妙にはずしながらも、得点を重ねました。
途中でハラタイラさんに3000点でもっていかれそうでしたが、
なんとかワンリが千と千尋部門優勝!!!


けらけら笑いながら楽しかったなぁ♪


次はワンリ企画でやることにけってい!!