おひさしびさびさ

の学校に行くために朝から早起きでパパに最寄り駅まで送ってもらおうとしたら、
まずベルトをしめるの忘れて、なぜかパパがとりにいってくれた。
そして、JRにゆられて新今宮に到着!
新今宮にて宗教の勧誘に遭う><
最近こういう関係2回目なんだけど、私病んでるようにみえるんかな?
そしてそして泉ヶ丘に到着して、改札を出たらバスが来てたからダーーーッシュ!
そしてバスをおりると定期入れ紛失。。アウチ
絶望状態。。頭はほごほごになった。
でも学校でWDさんにバス会社の電話番号聞いたら軽くくすって笑われ、
バス会社からは落ちてなかったよと言われ、
でもNくんに励ましてもらいつつ、
郵便局で大金を預かり〜〜。
(いつものガマ口じゃこわいからチャックのかばんにした。笑)
そんでもって泉ヶ丘に舞い戻ったら
バスの乗るところのちょっとした陰になにやら四角のものが!!
奇跡的なmy定期ですたすたたた♪


そこから一気にテンションアップ
ほんわかしたのも束の間で、天王寺へ移動!!
卒業パーティー準備のために買い物交渉して
すぐさま梅田へ移動。。
ヨドバシで景品もろもろかって〜〜
旅行会社で目玉景品の相談と支払いを済ませて〜〜
リッツへ移動して最終打ち合わせして〜〜
リッツ見学して〜〜〜〜〜〜


ほんとにほんとにがんばったにょ:;
なんだか右足に変な激痛がはしって
成長痛のひどいのみたいなのなので、まだ成長中!?
それも右足だけビヨンてのびたら困るなぁ。。


きっときっとステキな卒業パーティーにするので
皆さん楽しみにしててね〜〜(^▽^)