ターン&リバース

を繰り返しすぎて軽く目が回る。

山下清もびっくりなおにぎりを食べて、
電車にのりこむ。
となりのおばちゃんの目にひるむことなく、
おしゃぶりこんぶをしゃぶり、クリスタル○イザーをごくごく。

特急電車の2階建ての車両に乗り込んだが
なんだか恥ずかしくて1,2階に分かれたところには座らず。。

帰りにこの前mimiと食べたあんどーなつに惹かれるが、
つばを飲み込み、目をつむって通り過ぎる。


あ〜〜そういえば、今日久しぶりに証明写真を撮ったんだけど、
6枚のうち一枚に不具合!!
あたまのとこに青い点々。
あ〜〜あ、使えないじゃ〜〜ん!!
でも証明写真って全部使い切ることないけどね。
ふが