鹿にあってきまった

昨日から超ハードだった。

4時半起床でバイトに行った後。

高校の飲み会に参加。

ノンアルコールでテンションを保ちつづけて

11時頃にお開きかなぁとおもいきや

そっから花火をするとのこと。

車で行っていた私はちょこっとアッシーもしながら

花火会場(河川敷)に到着

花火をする人達を後目に先輩と語っていたら

そこに後輩が加わる。

気づいたら2時。。そりゃ眠いわけです。

でもnatsucanを送り届ける任務があったので必死におきて

無事送りとどけて家に帰ったら3時。。

電話しながら寝てました。うう〜〜

そして今日も朝早くから起きて

奈良観光♪幼なじみに会ってきました。

雨の奈良もなかなか情緒があってよかった。

鹿もこぉちゃんとちょっと似ててかわいかった。


SLAM DUNK (JUMP jBOOKS)


今はまって呼んでます。
17巻読み中♪
電車の中で「ふっ」て笑ってはずかしかった。