Hちんとデイト

今日はミナミで大人デイトしました。


京料理のお店に潜入。


久しぶりに恋に、人生に、語り尽くしました。

私の思いを久しぶりに人に聞いてもらったかんじ。

私はなかなか自分のことを深層心理を語るのが苦手なんだけど

今日は時間かけてじっくりはなせたかな。

ココロを開くのってなかなか時間がかかるけど、

ココロを開けたことで大切な存在だって実感できた。

そういう友達ってそんなにたくさんできないと思うんだ!



Hちんは焼酎に私はみかんジュースによっぱらい、

ミナミの街を大声でゲラゲラ笑いながら、

ちょっとすさんだボーリング場へ!!!



ちょっとおかしなテンションで

なのにお客は私達とプロテクターはめてもくもくと投げる人だけで、

こんなに話し声が響くボーリングはめずらしかった。



これからもずっとずっとこんな関係でいたいな☆