食パン何本焼いたら気ぃすむのん??

ってことで今日仕事納めでした。

パン屋って年末忙しくなるんだなぁと。


お正月ってパンたべないのにね。

それはうちだけかな??


でもちゃっかり抹茶と食パンであずきをサンドした渦巻きになってる

抹茶食パン一斤とフランスパンを頂戴してきました。

だからお正月はパン買わなくてよさそう★


ってなことで、今年もあと残り1日。

卒業してからガムシャラに働いたなって思う。

得たものもたくさんあるけど、失ったものもたくさん。

人はその繰り返し。


でもそれはプラスとマイナスではなく、

ふたつとも積み重なっていくもの。


積み重ねていくうちに、豊かになっていくもの。


来年もたくさん自分をみつめがんばる。