大人の階段の〜〜ぼる〜〜

想い出がいっぱいが頭から離れません。


大人になりきれない自分。シンデレラじゃない。


いろんな自分がいるけれど、どの自分も大人になりきれてない。


今の私は遊びのないブレーキであぶなっかしい。


見失ってるのかな。ただただ生きるだけ。


頭の中にたくさん理想や願望はあるけども、


整理がつかなくて、なんなんだろう。




周りにいる人達から、いろんな事吸収しようって思うけど、


今は他人の振りみて我が振りなおせって思う事がおおい。


それも一つの吸収かな。


強ければすべてがまかりとおると思ったら大間違い。


道を修正したい。


バイトやめよっかな。



尊敬できる人がいるとこで働きたいしな。