汗ってすばらしい

ぴさぴさにスポチャへ行った。
大興奮で遊び、子供用のやわらかいボールゲームではしゃいだ。
子供と親子専用だって知らずに。。
3時間めいっぱい遊ぼうと思うのでひとつのとこにとどまらず
あっちゃこっちゃ行ってたら、
いろんなところが筋肉痛になった。

でもほどよい筋肉痛はか・い・かん!!
アーチェリーが結構センスありでおもしろかった☆
ちょっとぜいぜい言ってる自分を認めたくなかったので
もうちょっと運動して体力つけよう。


その後、近くのスーパーおふろへ(スパバレイ枚方南)
そこには今流行り!?のコミュニケーションサウナがあって〜
50度くらいの岩塩房とかゲルマニウム房とかあって、
汗だらだらかけるからきもちいい。
雪の降る氷河房っていうのもあるんだけど、
マイナス何℃の世界のパクリ風で雪だるまとちっさすぎるシロクマが
ちょっとだけ雰囲気をぶちこわしてて笑えた。
でも、さすがスーパーおふろだなって納得した。
水族館のペンギンの気分が味わいたい人は是非☆
森林欲房ってのはまあ癒し系の匂いのする床暖のきいたところで、
眠るのには最適だった。
何かの匂いに似てると思ったら、USJのETの森の中の匂いだった。

次はプレミアム岩盤欲の方に行ってみたい。