退院

chaにyasamei!!祈ってくれてありがとう☆


今日やっとこさ退院できました。
みなさん心配おかけしました。

結局、なんらかのウィルスに感染してたようで、
肝機能障害までおこしてて、
大げさだけど、死ぬのか!?とまで思いました。


でも徐々に体調も戻り、
血液の異常もだんだん正常に戻ってきました。
血小板がめっちゃ少なくなって血が止まりにくくなっていたので
血を出さないように気をつけました。
毎日の注射と一日おきの血液検査のせいで
両腕は針の穴だらけ・・。
内出血して痛いです。これからはしばらく自宅静養期間です。
まだ完治するまでは用心しなければ☆



入院生活は私の人生の中でいい経験になりました。
おっきなチャンスを失って
病室で声を殺して泣きました。
でも進まなければいけない。

同じ病室の人にもとてもよくしてもらったし、
ほんと失ったり得たりの日々でした。
私はまた新しい生活に飛び込んでいかなければいけないです。