サンドイッチ担当

を経て無事辞められるでしょうか。。


いちよう辞めることは伝えました。


今は個室にこもってひたすらサンドイッチを作っています。


そんなに時間に追われることもなく、


人にイライラしたりされることもなく、いい感じ。



でもそのサンドイッチの個室はお悩み駆け込み寺と化している。


みんな無言で入ってきては、不満、グチ、おなかへったなんかくれとこぼして


去っていく。


私はサンドイッチの耳を落としながらみんなのグチもいっしょにゴミ箱へポイする。


せっかくいい条件になったからほんとは続けたいけど、


でもやっぱり社員があんな考え方じゃついていけないなぁと思う。


変わりドキかな。