方向性

とりあえず、次の仕事がきまりました。
ちょっと仕事内容が楽しそうで、今からうきうきしています。
まぁ聞くとやるとでは違うかもだけど。。
なんか今までやってきた事とか勉強とか資格とかすべて役立ったかんじで、
すごくうれしいです。
今までやってきたことは間違いじゃなかったかな♪どやろ?笑

母に、
「やっとおちついたみたいだね。ちょっと前は仕事きまらないわ、Nくん行っちゃうわでどうしようってかんじだったでしょう。」
と言われました。
まさにそのと〜〜り。

仕事決まらないのでやきもきしてたのはバレてると思ってたけど、
まさかヤツが行ってしまう不安まで見破られていたとは思いませんでした。
さすが母。