バイト

しなきゃしなきゃと思いながらずーーっとしてません。私のバイト経験は一度きり、某有名中華料理屋です。んーー恥ずかしながらちっともなじめませんでした!年下の子に仕事を教えてもらうので、腰を低く低くしていたら、どうやらすんごくナメられちゃったみたいで、バイトに行くのがいやでいやでたまらなくなりました。でも仕事ができないうちに辞めるのは癪だったので一通り仕事ができるようになってからぷいっと辞めました。でもしばらくいると仲のいい子も何人かできたんですが、やっぱりお店の体制とかいやなところばっかり見えて、店長もバイトにすっごいナメられてる人だったし、たまらない気持ちでした。。
でも、バイトを辞めたのは、人やお店のせいばっかりではなく、自分が人見知りだったこともあるし、お客さんがこわいってのもちょっとだけあったし、自分の精神面の弱さをおもいっきり知らされました。
それからなんだかんだ言ってバイトしてないんです。なんのバイトしたらいいか分かんないなぁ!なんでもいいってワケでもないし、、なんやかんや理由つけて、結局は前のバイトみたいになりそうで踏ん切りがついてないだけなのかなぁとか。。考え出したらキリないです★
どんなバイトも少なからずいやなこともあるし、大変だし、それは覚悟してるんですけどね!あ〜どうしようかなぁって言いながらもうすぐ夏休みが来るし、、さっがんばって探すぞい♪