バリ島旅行3

今日はお姉ちゃんに起こされて、気づいたらもう9時になっていて急いでごはんを食べにいった。今日はビーチでゆったり過ごした。海も少しだけ入った。青い海で白い砂浜に、石像や木の感じがバリっぽさをかもしだしていていい雰囲気★お昼はホテル内のビーチ近くでオーシャンビューランチした。ウエイターの男の子が初めてのお仕事で緊張していた。ジュースを運ぶのも手が震えていた♪私はハンバーガーお姉ちゃんはアボカドのクレープのようなのを食べた。散歩して岬のほうへ行くともう一つあんまり人のいないビーチがあった。そちらの方がもっと青い海だった。リスにおマメをあげた。手の上に乗ってマメをとっていき、食べた後に手についた塩をなめているのがかわいかった。みんな地面の方をむいて食べていた。
5時から3時間のスパを予約しておいた。初体験にドキドキしたけどバリニーズマッサージはとても気持ちよかったし、ルルーは体がツルツルになったし、フラワーバスはジンジャーハニーレモンを飲みながらでキレイだったし、フェイシャルも肌がツルツルになったし、3時間超満足のコースだった。お姉さんもすごくかわいかったし、終わった後のジャグジーも一人きりできもちぃし、言うことなしです♪♪♪メリアのスパにして良かった★
終わった後、お姉ちゃんと「ンダ」という織物を見て、気に入って3枚も買った。これも値切ったよ!!
レストランに入って昼間食べれなかったフライバナナがある「LotusRestran」に行った。天蓋付きのすばらしい席にしてもらった。お姉ちゃんは恥ずかしいと言ったけれど、私はうっとりだった。トムヤンクンとミーゴレンとピサゴレンをわけわけして食べた。めちゃおいしかった!!LastNightを超満喫!スパもとってもいい香りのオイルをたっぷり塗ってもらったので「いいニオイ」って言われた。今日はぐっすりフランジパニの香りに包まれて、眠ろう!!