結婚式

oneleaf2005-02-26

行って参りました♪
いとことお嫁さんはとてもキレイで、私も早くドレスを着たいなぁと思ったりなんかして!!
いとこはサッカーをやっているのでウエディングケーキはサッカーボールがのっていて、そのボールの上に新郎新婦がちょこんと座っていてとってもかわいかったです!!


そしてそして、日本代表が来ました!!GKです☆
ミーハーだなぁ☆写真とってもらって、サインもしてもらって、みんな大興奮!!!
どっちがメインかわからないくらいでした!


今日の写真はワンリ兄、ワンリ姉といっしょに撮ったあほ3兄弟写真。撮影はいつもお騒がせのワンリパパ♪兄はひげをはやして来たのでいつもより劇団ひとりに似てなかった(笑)私が9センチヒールをはいているのに兄には身長おいつかないのです〜〜♪