おデイト

今日はnatsucanと梅田デイト!
いっつも地元でしか遊ばないので、梅田で会うのはすごく新鮮!!
natsuとはもう長いつきあいなので、
イイ意味でぜんぜん気をつかわなくていいので
いっしょにいてとても楽ちんです♪
マイペースな二人でかみあわないことも多いけど☆笑
そしてそして昼過ぎにNくんがバイト終わりで合流して、
3人でぷらり梅田の旅でした!!
最近の梅田の進化はすごいですね〜〜。
JR大阪駅前は来るたび来るたび姿を変えて、
梅田マスターのつもりがちょびっと迷いました。
3人で帽子屋さんの帽子をかたっぱしからかぶりました♪
natsuは帽子とかばんをさらっと買って買い方が男前でした!!


natsuとは夕方にバイバイして、マクドで語りモード入りました。
ほんと将来についてすごく考えたり悩んだりするけど、
こんなに悩むのは今しかできないことかもしれないし、
いっぱい悩めば悩むほど、いい答えが生まれると思う。
大事なのは真剣に考えることなんだと思うなぁ☆
逃げずに向き合えばいいのです!