ボスのバッタでおもいだした。

そういえば、台風一過の強風の日、


わんの散歩に公園へ♪


強風だったけど、私は犬ほったらかしで写真をとてましたとさ。




アル程度写真とて〜〜


わん走らせて〜〜〜


さてかえろとおもたら〜〜



右肩がちくちくちくちく


しばらく気づいてるような気づいてないような状態がつづいて〜〜



でもさすがにいたいので


なにげなく右手をシャツの中につっこんだら


ビビビっていいながらバッタちゃんがとびだしました。


今おもたけれど、ボスのバッタはバッタというよりはいなご系では??


でもトノサマバッタはあんな顔だったけな。。


ちさい頃の記憶は色だけのこて


あいま〜〜い。



そいえば、hanemiからバースデイカードが届いた。


涙じんわりもんだった。

           
ありがと〜〜〜〜〜う(^▽^)