吹奏楽の仲間

高校の同期の5人で久々にあつまった。


みんな変わったようで変わってなかった。


何が変わらないって会話のリズムかなぁ。


あのときのまんまだった。


あいかわらずSなずり、いじめられるあや、なつ


ちょっとひとり違う世界のさおりちゃん


鍋を囲んでおいしかったなぁ!


しょうゆ味の豚ちゃんこ☆


最後はら〜めんで締めて!!



吹奏楽の話になると熱くなるんだけど、


それを理解してくれる人ばっかりだからウレシイ。


あんな曲をやったね〜〜て語るだけでたのしいのさ。



11月に高校の20周年式典があって


それで現役とOBOGが一緒に吹くらしく、


みんな出るみたいだった。


迷ってたんだけどみんな出るって聞いたらちょっと吹きたくなってきたな!